青山学院大学体育会陸上競技部(長距離ブロック)公式ホームページ

このページは青山学院大学陸上競技部が
管理・運営を行っています。

御礼ページThank You


2026年 1月御礼

1hirano  
先日、平野マネージャー(3年)の保護者の方より、イチゴの差し入れを頂きました。

瑞々しさと甘さを兼ね備えた至極の一品でした!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、上野山・小河原・折田です。
1ontakesansousama  
先日、飛騨おんたけ山荘様より、鹿肉の差し入れを頂きました。

普段は縁遠い鹿肉ですが、ホロホロとろとろの食感が最高でした!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、鶴貝栄養コーチです。
1akiyama  
先日、秋山マネージャー(2年)の保護者の方より、フィナンシェの差し入れを頂きました。

マネージャー一同、その美味しさに思わず目を見開いてしまいました!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、柴田・加納・溝口です。
1kizunaranningukurabusama  
先日、絆ランニング倶楽部の中平様・野村様より、お煎餅の差し入れを頂きました。

お塩がきいた煎餅と間に挟まった甘いあんこの絶妙なコンビネーションが絶品でした!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、松下・池澤・岡本・白石・德澄です。
1maruzensama  
先日、株式会社マルゼン様より、ステーキの差し入れを頂きました。

嫌いな人はいない王道な味わいで、舌が蕩けそうでした!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、鳥井・黒田然・船越です。
1onosama  
先日、GMOインターネットグループ陸上部の小野様より、もみじ饅頭の差し入れを頂きました。

どのもみじ饅頭も魅力的で、味を選ぶ際は目移り必至でした!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、田中・若林・神田です。
1kanagawarikkyousama  
先日、神奈川陸上競技協会の井上様より、卵の差し入れを頂きました。

新鮮な卵で食べるTKGほど美味しいものはありません!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、塩出・前川・鳥井・黒田然です。
1udagawa  
先日、宇田川選手(4年)の保護者の方より、ドーナツの差し入れを頂きました。

ドーナツのおかげで、練習後の疲れた体もエネルギー補給完了です!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、本宮・村岡です。
1mazesama2  
先日、NOODLE BOWL MAZE様より、まぜそば1杯無料券の差し入れを頂きました。

あの美味しさを無料で頂けるなんて幸せすぎます!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、黒田然・船越です。
1ishikawa  
先日、石川選手(1年)の保護者の方より、お饅頭の差し入れを頂きました。

いつものお饅頭より特別に感じたのは、"陸王"の文字のおかげでしょうか、?

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、遠藤・浜川です。
1anjima  
先日、安島選手(2年)の保護者の方より、ラスクの差し入れを頂きました。

サクッとした食感と上品な甘さで、頬が落ちそうなほどの美味しさでした!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、松田祐・神邑です。
1kusabuesansousama  
先日、草笛山荘様より、スノーベアジェラートの差し入れを頂きました。

さっぱりとした味わいで、夏合宿の充実した思い出が蘇りました!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、前川・日向です。
1toyamashibusama  
先日、青山学院校友会富山県支部様より、ぶりを頂きました。

旬の脂が乗ったぶりを海鮮丼として美味しくいただきました!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、小河原・塩出・鳥井・黒田然・船越です。
1mazesama  

先日、NOODLE BOWL MAZE様より、まぜそばの差し入れを頂きました。

こってりとした味付けが練習後の疲れた体に染みわたりました!

この度は、誠にありがとうございました。

写真は、折田・船越です。