選手コメント
1区 湯原 慶吾(2年)
今回の全日本大学駅伝では出雲駅伝に引き続き1区ということでチームのスターターとして先頭が見える位置で二区の岸本に襷を渡して少しでもチームに
いい流れを作ることを目標にやったものの、結果としては先頭と18秒ほどつけられてしまいあまりチームにいい流れを作ることができずに終わってしまったので、
箱根駅伝に向けて今回の経験を無駄にすることなくやっていきたいです。
2区 岸本 大紀(1年)
応援ありがとうございました。出雲駅伝で悔しい思いをして、今回こそは勝つと大会に臨みました。結果は2位で東海大さんとの力の差が確認できた
大会となりました。個人としてもチームとしてもさらにパワーアップして箱根では区間賞をとり、チームで1年間箱根のためにやってきたことを精一杯出して
勝ちたいと思います。応援のほどよろしくお願いします。
3区 神林 勇太(3年)
今回は僕がチームの流れを切ってしまいました。
ただ、初めて出雲・全日本と駅伝を経験することができたので、箱根駅伝では必ずチームの優勝に貢献できるように残り2ヶ月本気で頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました。
4区 鈴木 塁人(4年)
全日本大学駅伝たくさんの応援本当にありがとうございました!
箱根駅伝は必ず勝ちに行くので、引き継ぎ応援の方よろしくお願いします!
ありがとうございました。
5区 吉田 祐也(4年)
全日本大学駅伝、応援ありがとうございました。先行するチームとの差を詰める最低限の走りは出来ましたが、個人としてもチームとしても悔いの残る結果でした。
最後の箱根駅伝を笑顔で終えるため、ここからの2ヶ月間全力で頑張りますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いします。
6区 中村 友哉(4年)
多くのご声援ありがとうございました。今回順位を上げることはできたのですが、先頭を行く東海大の選手に3秒負けてしまい、結果として先頭との差を縮めることは
できませんでした。区間賞を逃し、チームとしても準優勝と悔しい結果となったので、最後の箱根駅伝では共にリベンジをして、4年間の集大成となるよう励みます。
7区 𠮷田 圭太(3年)
ご声援ありがとうございました。今回は総合2位、個人としても2位と悔いの残る大会となってしまいました。それでもチームとしては箱根駅伝に繋がるような
内容になったと思います。僕自身も課題が見つかり収穫のあるレースになりました。今シーズンもあと箱根駅伝だけになりました。チームの目標である総合優勝に
向けて、気を引き締めて練習に取り組んでいきたいと思っております。引き続き応援よろしくお願い致します。
8区 飯田 貴之(2年)
8区を走りました。首位で襷を受けましたがアンカーとしての役割を果たせずとても悔しいです。同区間の他大学の選手とは互角に戦いたかったですが力の差を
痛感しました。箱根駅伝までの2ヶ月間もう一度しっかり練習を積んで力をつけて箱根駅伝ではチームの総合優勝に貢献できるよう頑張ります。御声援
ありがとうございました。
|